スポンサーサイト 
困ってる 
130517.jpg
130517b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私も、“万年 着る服不足”に悩んでいます。組み合わせ云々の前に、数がナイ。タンスも半分ガラガラです。でも、パジャマは沢山あります。かといって、買い物に行っても、欲しいモノがないのです。日本で沢山買おう!って意気込んでも、季節が逆の為、購買意欲を失います。そして、子供達は何もかも頂き物とお下がりでまかなっています。何不自由ないです。私一応、服飾卒なのに・・・(ミシンすらない)。

 少し、時間に余裕が出来たら服を作ってみたいです。まずは、子供のモノ。失敗しても、着れる時期も短いから痛くないような。
ふ~みんまま #-
 
「心配すんな、誰も見てへん」て言われて「せやな」て返事してるつこさん・・・
私と同じ反応してる・・・で爆笑してしまいました。
でもそれアカンと思いますーーー!(@□@;)!
確かに誰も私のことなんか見てないワって思うんですけど、
オシャレな人とすれ違った時「わっ、あの人の着こなしカッコええなぁ!」って思うんですよ。
そう思うと逆に「わっ、あの人ようあのカッコで家出てきたな」って思われてないかな・・・
とか思ったりして・・・
ぽん #-
 
今位だと、半袖か七分のTシャツにカーディガンかパーカー・・・。
このパターンだけ、ですね、本当に。
悩まなくてイイんですが・・・。
何故かオシャレ目的で買った物って、こやしになってしまうんですよ~^^;
sakurano #A1vz8dvw
 
まさに!!この時期私もいつも感じています。
タンスの中にはいろいろと入っているのに何を着たらいいのか…。誰も見ていないのはわかっているんですけどねぇ。
つこ #-
 
icoさん
 大量のパジャマにくすっと笑ってしまいました。
 そうそう、ほんまに欲しい!ってときめく服ってなかなか出会えないですよね。
私が娘や自分の服を作るようになったのはそれも理由なんです。ちなみに家庭科は苦痛でした。

まずは子供服から作るのはおすすめですよ~、服飾卒ならきっとハマりますよ!
つこ #-
 
ふ~みんままさn
 同じ反応、嬉しい~。
でも、でもでもでも!やっぱ駄目ですよね…!
ちょっと納得いかない服装でお出かけ中、ふとお店のショーウインドウに映った自分を見たとき、
全てが嫌になります。
つこ #-
 
ぽんさん
 ほんと、この時期ワンパターンなっちゃいますよねぇ。
うまく組み合わせられる人がうらやましい。
なんか私がやると「?」なんですよ。

おしゃれ目的で買ったやつ、こやしなりますねぇ。
もう何年も来ていないけど、ちょっとええ服があって、
今季こそ着るぞ!って季節初めには意気込むのですが、
結局着ないでシーズンが終わるって事を繰り返して10年は経ってます。
どうにかしたい…。
つこ #-
 
sakuranoさん
 やっぱ皆さんこの時期悩むんですね。
数あるのに着るものがないって、おかしい話なんですけど、
ほんと、どうしてなんでしょう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/307-cd2fb38c

