スポンサーサイト 
もうすぐ… 
130510.jpg
130510b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 誕生日、お母さんが踏ん張ってくれた大事な、一大事な日ですよね。想いを沢山抱きしめて、盛大にお祝いして下さい。

 なんか私、つこさんの様に歳を重ねたいです。って言っても、そう変わらない歳ですが。
29に結婚、32で長女出産。その頃に母と祖母と叔父が他界。父は只今、肺腺癌と闘病中・・・あ、そして私の幼少は、シメジというか、こけしでした。
ぽん #-
 
お誕生日、おめでとうございます!!
美味しいもの食べたり、イイ物買ったりして下さいね☆
私も特に自分の誕生日祝った事ないんですが、
40という節目で、盛大に祝おうかと・・・思いつきませんが・・・。
私も今年で40です☆

手に出ますね~手荒れが治らないし、シミも・・・。
顔も急にシミ増えました^^;
美魔女ってすごいなぁって本当思うんですよ・・・。
ふ~みんまま #-
 
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!
私もつこさんの年の時そう思いました。
「40だけにはなりたくない。」って。
でも今思えば・・・若かった!!
私はそこから更に10年経ちましたよ・・コワイ
そりゃムスメが生まれて26年も経ったんですもんね、トシとりますわな・・・
ここまで来たら諦めつくかと思ってたけど、やっぱり老化はコワイです。
でも40歳の頃は今よりずっと肌ツヤ良かったし若かった!
だからつこさんはまだまだ若いし、まだまだイケてる!
盛大にお祝いしてもらってください!
誕生日が近いかも。 
何かと勝手に親近感を抱いているのですが、すみません。
大阪であることや、まんがにで来るセリフの言い回しなど、「そうそう、そうやねん!」と頷いては近所の知り合いみたいな感覚で眺めています。笑

年齢も誕生日も近くてびっくりというか、同じ学年なのではないでしょうか。
うひひひ。

お互い、楽しい40代に突入しましょうね♪
肌の衰えにストップかけるものが見つかったら、是非紹介してください。
ワタクシも見つけたら、お知らせしに来ますとも!!
うーん、もうそろそろブログに本人登場もやめなければと思っているのですが、ついつい、酒と一緒におバカな記念撮影をしてしまうのですよねぇ。がっくし。
つこ #-
 
icoさん
 そうですよね、母がまさに踏ん張った日なんですよね。
予定日を過ぎても全然出てこなかった私、居心地よかったのでしょうか。

icoさん、大事な人を立て続けになくしてたんですね…。
でも、どんなに辛くても子育ては待ってくれないもんね。
私も、父が亡くなったのは、娘がまだまだ小さい時でした。
お父様、闘病中なんですね。遠くにおられるから、なおのこと気になるでしょう。
親って、いつまでも元気なわけではないんですね…。
小さい時はそんな事全然わからなかったよ。

私も、前から見た姿は完全こけしでした。ふふ、お仲間。



つこ #-
 
ぽんさん
 ありがとうございます!
今から、何食べたろかとワクワクしてます~。
なかなか自分の誕生日って祝えないもんですが、
やはり節目、いっちょ祝っとくかってことで。
ぽんさんも是非~。

自分ではそんなに変ってないつもりが、
しっかり年とってるんですよねぇ…。
美魔女さん達って、すごい費用と労力かけてるんですかね。
私には無理…。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 ありがとうございます!
こんな精神状態なのに40歳などと言ってよいのでしょうか?
ここんとこずっと勝手に年だけとっていく感じです、心がおいつかないです~。
老化具合は確実にポイント押さえてるのに…シミとか、体力の衰えとか、食方面とか。
楽しく年とっていきたいもんです、理想は「天空の城ラピュタ」にでてくるドーラ。




つこ #-
 
楽描作家ひなたさん
 星座は違うけど、誕生月同じです~。
ほんと、40代楽しみましょう~。

このシミどうにかならんかと、前に、ヨーグルトパック(ヨーグルトに小麦粉混ぜただけ)を試したのですが、なんとなく効果あった気するんです。でもね、続かへんのよ、これが。
どこまでめんどくさがりなんやろ…。

おバカな記念撮影はやめちゃだめだめ、せっかく自分のブログなんだから、遠慮無用~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/305-c97f0566

