スポンサーサイト 
大きい声で言わないで 
130415.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
あづき #-
 
痔のお薬で~と言われるのも恥ずかしいものです。
妊娠中良く痔になりました。
「今回は○ラギノールだから良く効くよ」
主人のですからと言いたかったあの頃は・・・。
まゆまま #-
 
ワタシがお世話になっている皮膚科は診察室がカーテン一枚で仕切られているだけで、中待合室の人に内容が丸聞こえです。。

皮膚科って結構デリケートな場所を診てもらったりするじゃないですか。。

また皮膚科の先生の声が大きくて・・!!

診察室から出るとき、ちょっと恥ずかしいです(^_^;)
ふ~みんまま #-
 
あぁ、あります、あります
デリカシーがないですよねーv-359

子宮がん検診で婦人科に行った時のこと、受付の女の人が大きな声で
「今日はどうなさいました? 妊娠の検査ですか!?」と聞いてきました。
そんなワケないやろ!!(恥)

「ちがいます!」って大声で返すのもアレやし、もうちょっと小さい声で
聞いてほしかった・・・
つこ #-
 
あづきさん
 わ~、痔も嫌ですね。
「○○の薬で…」って絶対言わなあかんのですかね?
恥ずかしい系統の時は言わないでほしいです。
つこ #-
 
まゆままさん
 カーテン一枚!嫌だ嫌だ~!
自分のを聞かれるのは嫌だし、人のが聞こえてくるのも落ち着かないですよね。
困った皮膚科ですね…。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 受付の人、気がきかないというか、なんかもう~!

私も婦人科で、出産後の検診の時、医者に「うわ!」とか何か言われた事が。
やめて…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/299-b2021b71

