スポンサーサイト 
冷却療法 
130412.jpg
130412b.jpg
130412c.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
すごい!ちょうど椎名林檎聴いてましたよ~!!
最後のコマで笑わせていただきました。
いつも左は素足・・・なんかグッと距離が近づいた感がしますよね。
ポロっと剥がれるって・・・気持ちよさげですね。
あん #-
 
椎名林檎も同じやで!きっと。

それはおいといて、うちの妹も昔はかなりひどい水虫だったらしく木作酢で完治しましたよ。
毎日、毎日、綿棒で患部にぬりぬりと根気よく続けたら10年以上たっても再発してませんよ。
薬局にたしか売ってたと思うけど。
健闘を祈る。
つこ #-
 
ぽんさん
 わ~、なんたる偶然!
椎名林檎もまさか水虫疑惑をかけられてるとは思いもしないでしょう。気の毒に。

ポロっと剥がれる、ほんま最高ですよ~。
つこ #-
 
あんさん
 椎名林檎、水虫疑惑…ぷぷぷ。

治療情報ありがとうございます!
そういえば母が水虫なった時、酢水に足つけてましたが、家じゅうにすっぱいニオイが…。
あれ、結局効いたんやったけ…忘れましたが。
木作酢ですか、やっぱ水虫治療は根気よく塗り続けるのが基本なんですね。

最後の「健闘を祈る」に思わず笑ってしまった。
頑張ります。
ico #-
 
 ちびまるこちゃんの作者の本で、水虫を緑茶の出がらしで洗ったら治ったって書いてありました。私の敵は魚の目です。
つこ #-
 
icoさん
 お帰りなさ~い。

お茶の出がらし!!その本、私も読みました!!
恥ずかしながら、初水虫の時に試してみたんです、しかし私には効かず…。
茶葉によっても違うのかなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/298-7ce428e8

