スポンサーサイト 
バロメーター 
130409.jpg
130409b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
つこさんは顔から痩せるタイプなんですねっ?!
うらやましー・・・
私は顔の割には体が小さい、、、と言ってます。
要するに顔が大きいんですけどね。
痩せても顔は変わりません(泣)
昔より大きくなったように思います。
これってタルんできたんでしょうね。
それでも整形には手を出せません・・・ピアスも怖くてやったことないですから・・・
ico #-
 
 なんて愉快なバロメーター(笑)。肉がついてても良い、健康が1番です。そして、肉まんが食べたくなりました。本当はあんまん派ですが。しかも、バター付けちゃう。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 顔やせ…というかアゴ痩せ体操などは全く効かず、本気でダウンした時のみアゴが痩せ、
回復すればみるみる元に戻ります。
ラクダのコブみたいなもんですかね?

「顔の割に体が小さい」←気に入ったので、私も使わせて頂きます!

昔、ピアス開けてやろうと皮膚科へ行ったのですが、臨時休診。
すごい覚悟して行ったので、へなへな…と気が抜けると同時にほっとした事を覚えています。
まあでも、皮膚弱いから、開けててもかぶれたりして、エライ事になってたと思います。
あれはきっと神様からの「おまえは開けるな」とのメッセージやったんでしょう。
ちなみに母は、私がピアス開ける事が内心とても嫌だったらしく、
私が開けずに帰って来た時、ほっとしたそうで…。
やっぱ臨時休診で良かったです。

つこ #-
 
icoさん
 アゴ肉がなくなるほどのダウンは数年前、真夏の引っ越しを行った直後でした。
きっと、疲れてたんでしょうね。
ほんと、健康が一番!年々それを感じます。

あんまんにバター!いや、ありですよ。
昔バイトしてたパン屋さんのバターのっけたあんパンが大好きでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/297-9cb5ec2e

