スポンサーサイト 
タイトル 
130405.jpg
130405b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私が小学校の時、クラスの言葉が“闘魂”でした。難しいのに、みんな漢字で書けるようになりました。旦那さんとの会話、盛り上がっててとっても楽しそうです。3日間位、また中学生したいです。
ふ~みんまま #-
 
何に決まったのか、気になるーーーー!!!

加藤優が警察に連行されるシーン、私は高校生でしたがものすごいショックを受けた記憶があります・・・
中学生で逮捕て・・・! てカンジで・・・

あれから長い年月が経つのに、お正月が過ぎて、いつまでも段ボール箱の中にあるミカンを見ると
加藤優を思い出します。
いや、すごいですよね、それだけ人の心に残り続けるドラマって・・・
つこ #-
 
icoさん
 先生熱い!やっぱ燃えてました?

あ、私も今の精神状態で中学生の時に戻り、自分の代わりに数日ほど学校行ってみたいです~。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 ふふふ、3年生にふさわしいタイトルに落ち着きましたよ。

加藤優のあのシーン、ほんま強烈な印象を残してくれました。いまだにはっきり覚えてます。
ここ数日の私のテーマソングは、中島みゆきの「世情」。
あ~、金八先生の第2シリーズ観たいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/296-64d80a69

