スポンサーサイト 
同じ笑い方 
130329.jpg

 ↑個人で楽しむ場合に使用する時は、許可申請はいらんけど著作権表示するようにとの事だったのですが、
やりすぎた?
 

 ↓キャラクター使わせてもらうだけで終わるのもなんなので、余談。
130329b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
私もどこか遠くで雄大な景色が見たい・・・。
自転車で阿蘇山!カッコイイ!!
霧ってすごいですよね、見えなくて、恐いような面白いような。

くまもん、よくよく考えると恐いんですよ、私的には。
ico #-
 
 私は“愛・地球博”のモリゾーとキッコロが好きでした。『キッコロみたいな髪型にして下さい』ってふざけたら、むっしゅかまやつになりました。

 新婚旅行、してないです・・・旅行は私も大好きです。実はもう直ぐ、10日間帰国するんです。楽しみで仕方ない♪半面、国に戻る時に味わうであろう寂しい気持ちを考え、既に切なくもなれます・・・後何回、家族に会えるのだろう?なんて、ネガティブ。
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
基本的にキャラモノあまり興味ないのですが、
くまもんとやらが人気なのはうすうす知ってます。
たしかに・・・目が笑ってないですね。
でも一筋縄でいかない感じ、好きですよ。

熊本、というか九州自体人生で一度もいったことがないです。その五里霧中体験しにいってみたいっす。
つこ #-
 
ぽんさん
 日ごろのあれやこれやを忘れてぼ~っとしたいです。
こんな事いうと、夫に「いつもぼ~っとしてるぞ」と言われるのですが…。

霧の中の走行、進んでるのか何かわからなくて、不思議な感じでした。

くまもん、ゆるキャラとか言われてるけど、恐いですよ~、やっぱりあの目。
でも、バンジーくまもんは笑えました。

つこ #-
 
icoさん
 キッコロみたいな髪型に…美容師さんも内心驚きのリクエストですねぇ~。
キッコロ、まず、人間ちゃいますし…。
そして出来上がったムッシュかまやつ、確かにそうなっちゃうかも!
私の中で、キッコロとかまやつは、今、イコールで結ばれました。

新婚旅行なしですか。その分いつかどーんと旅行に行って下さい!
帰国楽しみですね。ご家族の皆さんも心待ちにされてることでしょう。
そうですよね、また戻る時はほんま寂しいですよね。
私、新婚の頃は故郷から離れて暮らしていたのですが、
同じ国内でも、里帰りには心がはずみ、戻る時は寂しかったのに、
そりゃもう、外国となればなおさらでしょう。
icoさんの心境を思うと、胸がきゅってなりました。
つこ #-
 
チヒロママ@チヒロ絵日記さん
 でしょ、目がね、こわい。でも、バンジーくまモンは笑えました。
ちゃんとくまモンとして飛んでましたよ、中に入ってる人。プロですわ。

自転車部だったので、国内はわりとあちこち行ってます。
しかし、あのような濃霧の中の走行は1回だけでした。
なかなか不思議体験でしたよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/294-c540703a

