スポンサーサイト 
悩む 
130308.jpg
130308c.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
ううう 
毎度悩みますよね、服のお買い物って、
洋服のお買い物は「出会い」だなーなんて。
「これが割引じゃなくても買う?」って自分に聞きます、
で、買わないで後悔(^^;これの繰り返しです。
子供の服でも悩みますから、もう疲れます!
納得いく買い物がしたいですもんね。
ico #-
 
 こんな時、『今買わないと、後になったら要らなくなっちゃうよ?』ってお友達の助言を思い出し、そんな考えが出来る人間を羨ましいと思いつつ、また悩みます。後から要らないものは、買わなくていいのに・・・
 今着れる洋服が少な過ぎて、もっと欲しいと言うか、必要なのですが、着たい服に出会えません。アイロンやクリーニングが不必要で、何度洗濯してもみすぼらしくならず、スタンダードなシェイプで、年相応なモノ。支払い能力上、限られたチョイスです。
 昔の服、着れなくなっても捨てれないあれらを、また着こなせたら良いのに。お腹が入らなーい。
アイシー #-
 
初コメです!三連パックは、最近絵日記ブログでイチバンのお気に入りです!

つこさんと同じ様な体系の私もパンツ探すの大変です!はよ買いに行って下さい〜(´Д` )
norok #-
 
わかりますっ!!! 
別の人がそのズボンを手に取ってたら「アカンッ!! アタシが買うねんっ!!」って思ってしまい、その人が放したすきに買ってしまいそうだし(ラスト1個のコンビニのお弁当とかでも、よくあります。) 

でも、一旦売り場を後にして、再度戻った時、すでに他の人に買われていたら、それはそれで諦めがついてホッとしそう、、。女心は複雑ですよね。 
あん #-
 
1日考えてみて、それでも欲しいなら買いです。
スカートならごまかしもきくけどパンツ類は
身体にフィットするのに出会うのは難しい。
やっぱり買い!かな。
#-
 
うわぁ!
今すぐ買って欲しい~。
一期一会は大事!
ふ~みんまま #-
 
それ、手に入れるまで頭から離れないと思います・・・
(経験アリ)
7割引ですよ!奥さん!
私なら絶対買うけど・・・2万のサボは悩んだ末に買わないかも・・・
あー、でも高くてもどうしても手に入れたいモノってありますもんね・・・!!
物欲があるって若い証拠ですってよ!
つこ #-
 
ぽんさん
 買い物って楽しいのに、悩みます。
ほんま、出会いですよねぇ。
でも、出会うたびに買ってたらえらい事なりますしね…。
「定価でも欲しいか?」は大事ですよね。
今回のズボンは、定価ならいらないというか買えないけど、
ほんま自分的にはお似合いやったんです…。
つこ #-
Re: タイトルなし 
icoさん
 ぱっと決断できる人がうらやましい…。
でも、買ってから、実はいらんかった?って思うのも悔しい。

そう、ほんま着たい服ってなかなか出会えないです。何年たっても着られるデザインで、
クリーニングなんてもってのほかだし、単独で洗えとかも嫌です。
漫画描く時間はあっても、単独で服洗う時間はありませーん。


つこ #-
 
アイシーさん
 はじめまして。コメントありがとうございます!
一番のお気に入りだなんて言ってもらえて、嬉しいです!

そうですよね!ほんまズボン苦労しますよね!
いや~悩みを共有できて嬉しいですわ~。
つこ #-
 
norokさん
 そうそう!別の人が持ってたりしてたら「ちょっとちょっと、はよ離し!」って
めっちゃ念送りつけてしまいます!
目の前で買われたりしたら、ほんまショックでかいです。
つこ #-
 
あんさん
 ズボンってほんと難しいですね。
前に、これは似合うはずと確信もって、念のため試着したら全然だめで
もう、試着室で笑いそうになりました。
つこ #-
 
ーさん
 結局また見に行ったけど、遅かったです…。
次の出会いはいつだろう…。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 そうなんですよ~、7割引!2割3割ちゃいますよ~。
…今思えば、何をためらっていたのでしょう。せめてどっちか買っておけばよかったです。

2万のサボ、最初、甲のところがきつくて、若干やっちまった感に襲われていたのですが、
数日でいい具合にフィットしてきて、ええ感じになり、ほっとしました~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/288-efec6c00

