スポンサーサイト 
見えるだけでも良いですやん 
130305.jpg
130305b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私も靴、欲しいです。歩き易いのは勿論、流行り廃りがない定番のクセに、お洒落で安く、大量生産してないモノ・・・なんて、あったら良いのにな。現在履いてるモノは、お値段しましたが、もう5年も愛用しています。元は十分取りました。でも、まだ捨てられません。
ぽん #-
 
「そう見える」って大切な事ですよね~。
良いお買い物が出来て良かったですね。

そうか、もう春か~(´∀`)
つこ #-
 
 icoさん
 > 歩き易いのは勿論、流行り廃りがない定番のクセに、お洒落で安く、大量生産してないモノ
 ほんまそういうのが欲しいです!
5年履いてたら元とれてますね。良い買い物です。
今回買ったやつ、全体的には良いのですが、甲が若干しめつけられてる感が…。
伸びることを祈りつつ、連日せっせと履いております。
つこ #-
 
ぽんさん
 そうでしょ!「そう見えない」よりはるかにいいですよね!
今回買った靴はちょっと高さがあるので、身長伸びた感があって、楽しいです。
今までペタンコの靴ばっかり履いてたのですが、ちょっと高さのある靴も良いもんですね。
夏になったら今度はちょっと高さのあるサンダル欲しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/286-19e60c14

