スポンサーサイト 
たて笛 
130301.jpg
130301b.jpg
130301c.jpg

 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 マクドナルドのCMの、パパッパッパッパーンは、ドレッミッラッソーだと思ってます。旦那さんの飛び蹴りの躍動感ったら!吹きました。つこさんの絵、大好きです。
ぽん #-
 
「大変な子やってんな」に、
ごめんなさい声出して笑ってしまいました。
とび蹴りは威力ありそうな・・・。
空手習ってたら違う道だったかも?

ピアニカとか笛の時間ってどこからともなく冷たい物が飛んできましたねぇ、懐かしい。
ゆき #PWMfVccw
大笑いさせていただきました。 
はじめまして。
ブログ人気ランキングからふとこのページを見つけて
大変面白く、過去の記事もさかのぼって全部みさせていただきました。
時折声をあげて大爆笑させていただきました。

最近、会社の業績不振により
会社をクビになり(来月から正社員からパートに落とされる事になりました)
大変落ち込んでいたのですが、
なんか元気が出ました。

ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きます。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
つこ #-
 
icoさん
 それが向こうの思惑なんだろうけど、CMソングってやたら頭に残りますねぇ。

飛び蹴りのシーン、普段描いてるのと違って動きのある絵だったので時間かかりましたが、楽しかったです~。
つこ #-
 
ぽんさん
 いや~、ほんま大変な子ですわ。

私も、あえて空手習わせた方がよかったんじゃないかと思います。
つこ #-
 
ゆきさん
 はじめまして。コメントありがとうございます!
しんどい状況なのに、全部読んで下さって、笑ってもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます。

これから季節の変わり目、体調管理に気をつけてぼちぼちやっていきましょう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/285-339dbe3e

