スポンサーサイト 
久々の静けさ 
130219.jpg
130219b.jpg

  
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ウチの長女が、もう直ぐ幼稚園です。友達は、『下の子と2人きりの時間も大切だよ』と言ってましたが、私は全く子離れ出来てないので、今からもう寂しさが・・・“幼稚園で母を見送る子供の心境は、空港で大切な人を見送る位の切なさ”だそうです。大人の分析のいわれでしょうが。刹那い!
つこ #-
 
icoさん
 まだまだ小さいですもん、子離れなんて無理無理。
前に、二人子供がいる友達が下の子を抱きしめて「あんまり早く大きくならないで~」って言ってるのを
見た時、なんかキュンってなりました。

空港で大切人を見送る位の切なさ…うまく言いますね~。
ちなみに幼稚園入園当初こそ寂しかった私ですが、あっという間に慣れました…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/282-00e9d27f

