スポンサーサイト 
もうええって 
130215.jpg

 
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
わーー!!
亀梨と名乗る人物からメールが来たことはないけど、
2000万円受け取ってくれっていうメールは何度も来て、
無視していたら中年の男の人や女の人の顔付きで送って来て怖くなってきました・・
それでパソコンから送られてくるメールの受信を拒否する設定にしたら、
今度は大事なメールが届かなくなって・・・
非常に迷惑してます!!
ぽん #-
なんかそれ 
うちのダンナにも来てたかな?
亀梨だったかな?忘れちゃったけどジャニーズの人の名前。
なんか面白かったって言って、最近来ないと残念がってました。
他には「面接に合格しました!」とか、
色々ありますよね。
「俺は金ナシ」「俺はカオナシ」の下り、いいですねぇ!!
つこ #-
Re: タイトルなし 
ふ~みんままさん
 うわ、顔付きですか。うちはそこまではいってないみたいですが。
あんなん、本気にする人なんていないだろうに、何なんでしょうね。
ほんま迷惑ですよね。
つこ #-
 
ぽんさん
 ジャニーズの人達も大変ですわ、勝手に名前使われて。
夫も亀梨メールが止まってから、若干残念がってる感じです。
「面接に合格」って…何のやねん!ってつっこみたくなりますね。

「千と千尋」に出てくるキャラクターに自分をあてはめるとしたら、
私はどう考えてもカオナシ…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/280-bf90d1e3

