スポンサーサイト 
 
130212.jpg

 いや、「ラ」の字くらいは残ってた。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 今日の私の服装、そのまんまです!ボーダーに黒のレギンス(笑)。大き目のトップの中に、腰痛軽減の為バンド撒いてますが・・・最近、デニム(ジーパンと言いたい)履いていないです、キツクって。洗ったら縮んだんだと思いたいです。
つこ #-
 
icoさん
 おお!やはり子育て中ママさんのお約束スタイルですね。
腰痛…抱っこの時期はツライですよね。お大事にしてください。
洗って縮んできつくなる…あるある、あります~。

 私、ちょっと前に記事にした体操まだ続けてまして、嬉しいことに、ストレッチ生地なのになぜかきつかったズボンがかなりはきやすくなりましたよ!ららら~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/279-da302200

