スポンサーサイト 
3回できたら納得 
130205.jpg
130205b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 特技!ですね(笑)。ウチの弟は、耳を動かせるのが特技で、耳を動かせない私は、『自分の顔の一部も動かせないなんて・・・』と、憐れまれます。顔ヤセ、私もしたいというか、痩せると貧相になってしまうし、まず骨格の時点から小さくしたいです。
ぽん #-
 
最終放屁の表情がいいですね~。

顔やせ運動、イマイチでしたか?
私はやってないので明らかに肉が付き、たるみました!!
あん #-
 
これこそ私が憧れているいい夫婦だ~
つこ #-
 
icoさん
 耳が動くと聞くと思い出すのは、子供のころやってたドラマ「噂の刑事トミーとマツ」。
国広富之演じるトミーが耳を動かしてました~…って、わけわからん話すいません。

「自分の顔の一部も動かせないなんて…」…そんな、ウインクすらできない私はどうなるんでしょうか?!

顔ヤセ、私も骨格からいかないとだめですわ。
つこ #-
 
ぽんさん
 表情の変化にお気付きいただき、嬉しいです~。

顔やせ、まあ、もともとの顔がデカイから、やせようにもやせられないってのもありますが…。
ふくよかなアゴ(←夫曰く「つこデラックス」)ぐらいなんとかしたいんですが。
つこ #-
 
あんさん
 こんなお下品に憧れたら駄目駄目~。
ちなみに、フードに放屁してかぶせてあげるという技もありますよ。
…って書いてたら、なんか咳したくなってきました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/277-c69f289e

