スポンサーサイト 
切りました 
130129.jpg
130129b.jpg
 
 シャンプーがめちゃ楽です。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
ぽん #-
おお! 
髪切ったんですねぇ~。
かわいいです!
私も夏の熱い日に通りかかりのカット屋さんでショートにしたんですけど、
シャンプーがめっちゃ楽でした!!
もう長くは伸ばせません・・・。
ふ~みんまま #-
 
うわ~~~!
同じタイミングで髪切ったんですね!あたしたち!
(なんかウレシイ)
私も今日行って来て、ブログにアップしてみたんですけど、
(私の場合なんせ絵が雑なんで事件はすぐにアップできるんです・・・)
その後こちらにお邪魔したら、つこさんもショートに!

カジュアルなこけし!
・・・ってどんなこけしかな・・・とか真剣に想像してしまいました・・・
私は毛量が多いので、髪が伸びる市松人形のようにも・・・(--;;)
つこ #-
 
ぽんさん 
 こんなに切ったのは久々です~。
こけしちっくですが、まあよしとしましょう。

ほんと軽くて楽で、今のところ伸ばす気ゼロです。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 同じタイミングでカット、ナイスですね~!

市松!…私、子供の頃、髪がバッシバシに硬くて(ハサミ入れるとジョリ!ジョリ!って感じ)、
これは伸ばすとエライ事になると判断した母によって常におかっぱにされてたのですが、
はい、市松!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/275-08bbaba6

