スポンサーサイト 
おませさん 
130111.jpg
 
 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 可愛らしいですねっ!子供だって、立派なレディー。中学の時私、結構筋肉がついていて、それなりに脂肪もついていて、20代半ばのお姉さんに『私、痩せたいの。』って言ったら、『二十歳を超えたら、みんな自然と痩せるから心配しなくて良い』って言われました。私、信じてたのに・・・
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ふ~みんまま #-
あっ! 
どこかで見た光景だと思ってたら・・・
ムスメが小さい頃、ある日言いました。
「アリエルのような腰が欲しい」と。
ディズニーの「リトルマーメイド」の主人公アリエルの
あのくびれたウェストです!
小学校2年生の頃です。
ちょうどつこさんちの娘さんと同じような年頃ですね!
なんなんでしょー!?
この年頃の娘って!!
ぽん #-
 
子供にはずっとそのままでいて欲しいとか思ってしまいます・・・。
ビキニ、小さい頃が一番着易い気がします。
つこ #-
 
icoさん
 ほんと、小さくてもレディー。見習わねば…。
あ、私も10代の頃、「そのうち勝手に痩せる」って言われたことあります!
勝手に痩せるって…魔法?
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 わあ!小2女子、そういうお年頃なんでしょうか?!興味深い~。
幼児体型が可愛いらしいと思うんですが…。
つこ #-
 
ぽんさん
 斜め後ろから娘の顔を見た時のほっぺの丸みがすっきりしてきて、淋しいです。

 ほんと、ビキニは小さい時が一番かも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/269-f05eba74

