スポンサーサイト 
鍋を新しく 
130108.jpg
130108b.jpg
 
 鍋、今日か明日にも届く予定。はよ来い。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
おけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

わ~お鍋、新しいの来るんですね、いいなぁ。
私は中がフッ素加工のが欲しいんですが、
我が家のステンレス鍋は壊れそうにありません。
こちらを読んで、
ほほぉ、取っ手とかが壊れてゆくのかぁ、と興味深かったです。
大事に使ってたんですね。
実家にも花柄のホーロー鍋がありましたよ~。
ico #-
 
 昭和な鍋、懐かしいです。可愛いですよね、メッキが剥がれやすかったりするけれど。私はまだ、抱負を決めれず保留中ですが、取り敢えず炊飯器が欲しいです。したい時しかしなくて良いのなら、お料理も頑張れるのに・・・
つこ #-
 
ぽんさん
 来ましたよ~、お鍋。新しい道具は嬉しいけど、緊張します。

前のお鍋、そうそう、実家にありそうなやつです~。
気にいって使ってたわけではないんですけど、長い間よく頑張ってくれました。

今年もよろしくお願いします!

つこ #-
 
icoさん
 昭和な鍋、たぶん今では入手不可能なデザインかと思われます。
炊飯器、次に買うときは高級なやつ買ってみたいです。

お料理、ほんと、したい時に、食材の値段も気にせずにってなら頑張れますよねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/268-2632edf6

