スポンサーサイト 
まずは整えて 
130105.jpg
130105b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 新年、明けましておめでとうございます。
胃の調子を崩したって良い、もはや崩すほど、お節料理を連日連夜食べ続けたいです。伊達巻、餅、伊達巻、黒豆、そしてまた伊達巻・・・
 今年も、面白い中にふんわりと感動、テンポの良い笑いと家族愛の溢れた、つこさんのBlogを楽しみにしています。2013年、つこさんご家族にとって、素晴らしい1年でありますように。
まゆまま #-
あけましておめでとうございます! 
ワタシも食べすぎ飲みすぎで非常にヤバいことになっております・・(^_^;)

毎年毎年、夏までに3キロ痩せるぞーーー!!と誓うのですが、そうは問屋がおろしませんなあ~。。

まあ、健康ならとりあえずOKってことで(^_^;)

今年もよろしくお願いしまーす♪
nao #-
 
えーと、娘のをみごとに貰ったらしく
私も水疱瘡になりました…orz

恐るべし我が家の年末年始!!

大人でも二回かかることがあるんだそうです。
今はまだまだ増えている発疹&かゆみと戦っております。
もうこれ以上増えないでくれ…(涙

新年初のコメントがこんなんですみません。
2013年も楽しみにしておりますm(_ _)m
つこ #-
 
icoさん
 ああ、そうですよねぇ。やっぱ正月はそうでないとねぇ。胃はおかしくなるけれど…。

漫画ブログ、ほめてもらえて恥ずかしいやら嬉しいやら。
今年もコツコツ更新していきますので、よろしくおねがいしいます!
つこ #-
 
まゆままさん
 私、昨日あたりからやっと調子戻った感が。でも、まだしばらくはご馳走いらない…。
夫は年末年始で2キロ太ったらしいです。昨日も飲み会へ行っとりました…元気だわ。

今年もよろしくお願いします!
つこ #-
 
naoさん
 あ、あれれ?水疱瘡!まさかそんな事になっているとは!
二回なったりするんですね、いや~、大人の水疱瘡はツライでしょう…。
記憶に残る年末年始になりましたねぇ。

今年もよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/267-3b6c2164

