スポンサーサイト 
昨日言え 
121218.jpg
121218b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 旦那様の帰宅の挨拶も可愛げあって愉快ですが、“へらり”で吹きました。酔ってる時の入浴には、重々お気を付けて下さい。
nao #-
 
友達が10時過ぎに見に出て、結構見えた!と言ってました。

少し夜遅くの方がよく見えたのかもしれませんね。

「たった今だだいま」が妙にツボでした(笑
つこ #-
 
icoさん
 酔っ払いは困ります、一人で盛り上がってくれますから。
ほんと、酔ってる時の入浴怖いですよね、
前もなかなかあがってこないから不安になって、わざわざ布団から出て見に行ってやったら寝てた事が…。
つこ #-
 
naoさん
 あー、やっぱり時間が早すぎました…7時半位だったと思います。
また次の機会に期待します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/263-dbc93193

