スポンサーサイト 
すぐに揺らぐ決意 
121211.jpg
121211b.jpg
121211c.jpg
121211d.jpg

 ちなみに、予算の都合上、このブーツをとりあえず買って、さらに防寒用ブーツも買うという選択肢はありません。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
あるある~~!!! 
欲しいものって、探してる時には見つからないもんですよねー
それなのに出会ってしまう時があって、それはもしかしたら運命ちゃう!??と思ってしまうことも・・・
でも、いざ買うとなると色々「アカンと思われる箇所」が気になり始め・・・
「半額やから買わな損」と思ってしまうフシ大アリです・・・アカンなぁ・・
ぽん #-
 
あああ、悩ましいですよね~。
はぁはぁしちゃうのわかります!!!
私は悶絶しまくって、買わないで、後悔するタイプです。
また、買ってから、最善策が見つかったりして落ち込むタイプです・・・。
ですが、靴底薄いとすぐカカトがダメになります。
私は自分で「修理キット」買って穴を埋めて・・・。
頑張っていますが次は気をつけようと思う点です!
あと、前回のコメントのお返事で、教えて下さってありがとうございました!
りんころ #dAUqA4o2
 
うふふ、いつもながらのご主人との掛け合い、面白いですねー。お互いの足りないところを補いあっているようで、素敵なご夫婦ですね。
ワタシ的には考え中に興奮して息が荒くなるところ、ツボりました!
ico #-
 
 つこさんご夫婦のやり取り、私大好きです。NZ、AUS産のヒツジのファーブーツ、ファッションを抜きに、温かさだけで購入したいのですが、日本では“若い子が履くブーツ”として広まってるので、履く勇気がありません。あれ、絶対温かい。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 そうそう、期待していくと見つからず、考えてなかった別の物に出会ってしまいます。
買うとなると汗ばむ勢いで悩みます。
値札を見ずに…とか、気に入ったから同じ物を2色…とかって買い方してみたいです。
つこ #-
 
ぽんさん
 そうでしょ、はあはあしちゃいますよね!
買わずに後悔…ありますあります!!
買ってからもっといいの見つかる…ありますあります!!

やっぱ靴底薄いのは駄目ですよね。
買わなくて正解だったんですよね…ね?ね?

美粒水、けして回し者ではないですよ、でも、自分には良く合いました~。
つこ #-
 
りんころさん
 夫、基本的に表情が変わらないので、冗談が冗談に聞こえないんです。
出会って十数年、いまだに騙されます…。

買い物で悩んでる時って妙にあせるんですよ、冷静な判断ができなくなるので、
基本的に、買わずに一度家に帰るようにはしてます。
つこ #-
 
icoさん
 私と夫、立ち位置は常に決まっていて、私はいつも惑わされたり驚かされたりの方です。
一応私の方が年上なのですが…。

あのブーツ、見かけます、本物も、モドキも、ものすごく良く見かけます。
子育て中のママさんもいっぱい履いてます。
モドキを履いてみたのですが、全然似合わない。
温かかったんですが…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/261-a66377c1

