スポンサーサイト 
一応ある 
121207.jpg
121207b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 声を出して笑ってしまってすみません・・・旦那様のご意見、可笑し過ぎます。でも、的を得てます。ウチも、乳液や化粧水がありません。手が乾燥したら、旦那が仕事場からサンプルで貰ってくるニベア、顔が乾燥したら、医者から貰った子供のスキンクリーム(無料、800g)を塗ってます。マスカラ・・・ここ4年買った事無いです。そして旦那の頬づりも。
ぽん #-
@コスメは・・・ 
見出すと何時間も放浪してしまって危険です。
化粧品って高いし。

ていうか、つこさんが試された商品が何なのか気になります。
あと、目をつむったつこさんのアップが可愛かったです!!

nao #-
 
えぇぇっ!
ってことは、今まで化粧水も保湿クリームもなしで済んでたってことですかっ!?

それは逆にスゴイことですよ、つこさん!

目を開くと睫毛の存在が消えるの、一緒でーす♪

我が家では私のお小遣いって特にないので、化粧品類はすべて家計からです。
マスカラも買ってますよ。
だって、必要経費だし!!(強気)
つこ #-
 
icoさん
 目を開けるとまつ毛がなくなる…悔しいけど、ほんとの事なので哀しいもんです。
お!icoさんも基礎化粧品無しですか。
将来すごい事になるんだろうか…と若干不安に思いつつも、何もしないって楽で…、財布にも優しいし。
マスカラは10年以上前に手放して以来持っていません。しかもほぼ未使用。なんか下手くそで。
15年位前に買った口紅がまだあります。たまに使うけど、ちょっと怖い。
つこ #-
 
ぽんさん
 私も@コスメで調べ出すと、時間忘れて見ちゃいますね~。
私が試したのは、nano美粒水ウォータジェルってやつです。
化粧水+美容液ってことなので楽で良いです。なんといってもお値段が良心的です。
使いはじめて10日ほどですが、トラブルもなく、まだすべすべしてます。
つこ #-
Re: タイトルなし 
naoさん
 化粧水はずっと、あったりなかったりで暮らしてて、いつのまにか、ずっと無し状態です。
去年の冬はこんなに粉ふかなかったんですけどねぇ、年でしょうか…。
しかし、手入れをしていないと将来えらい事になるんかなという不安はあります。

「ないもんをあるように見せるのは詐欺」という夫によれば、
マスカラの他にも、よせてあげるブラなんかも買うなら自腹だそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/260-5bcc60fe

