スポンサーサイト 
比較 
121204.jpg

 
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 子供は顔の大きさに対し目が大きく、大人は耳が大きくなるそうです。絵描きさんが言ってました。『若めに描くなら、目をデカく』って。
 娘さんは、パパ似でしょうか?ウチの子は確実に父親似。クローンです。特に鼻。毛深いところまで似ませんように・・・
nao #-
 
うん、これはもうね

やかましいわっ!!!

っていう反応で正解だと思う。
つこ #-
 
icoさん
 娘、赤子の頃は夫に激似(←義母大喜び)でしたが、成長するに連れてほんの少し私の要素も入ってきました(←義母は否定してますが)。
トラちゃんもママ要素が出てくるかもですよ。
毛深いのはね、女の子だし、出来れば似てほしくないですね…。祈るしかありません。
つこ #-
 
naoさん
 でしょ?
しかし、事実なのが哀しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/259-83bba886

