スポンサーサイト 
ちょっと寂しい 
121130.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ドミノ #X96yQEcY
私はもう閉じちゃったんですけど 
閉じてしまえばラクですよん [腟究–‡絖—:v-221]
ぽん #-
 
最近大人しいなぁと、そう思ってたら、
ある日大フィーバーだったり、
ショートステイかと思いきやロングステイだったり。
難しいお年頃ですよね。
あん #-
 
あ…わかるなぁ
来たら来たで煩わしいし、来なかったら…このまま老いていくのかと寂しい。
2ヶ月も来てないから楽チンだけど
老いはもうすぐなんですよねぇ
ふ~みんまま(F美) #-
 
おぉ・・・
身に覚えが・・・

つこさんは私よりずっとお若いですが、
私なんか最近むちゃくちゃですワ・・・
「あ!!遂にその日が来たか!?」と思ったら、忘れた頃にやってきたりで・・・

ですが・・・そうやって少しずつ自分に分からせてくれる方が
いきなりバァサンになるよりいいかも・・・です。

シミとかシワは、ある朝突然やってくる事が多いような気がしません・・・?
つこ #-
 
ドミノさん
 確かに。
閉じれば、もう「お客さん」に振り回されずに行動できますよね。
 
つこ #-
 
ぽんさん
 数か月に一度、思い出したように大フィーバーあります!
ほんと難しい年頃です。
つこ #-
 
あんさん
 身体の中もきっちり年とっていってる感じがします。
こればっかりは自分ではどうすることも…。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 ほんとだ!シミやシワは突然やってきて、びっくりさせられるけど、
それを思えば、お客さんは良心的です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/258-9e48d405

