スポンサーサイト 
残念 
121127.jpg
121127b.jpg

 その日の晩御飯はスーパーの惣菜。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ピーチ #B6pUstus
残念でしたね 
初めてコメントさせて頂きます。

楽しいブログなので、週末全部読みました♪

レストランは残念でしたが、遊園地は空いていて良かったですね!
ico #-
 
 バッドラックをコツコツ乗り越え、ツキを溜めてる時期なのでしょうね。と、思って下さい。私は何かを失くした時に“不幸を一緒に捨てた”と思う様にしています。悔やまれる思いを軽減する秘訣。失くした事を反省、失くさない努力に励む方が、きっと合理的なのでしょうが。
 遊園地、久しく行ってないです。行きたいなぁ・・・
ぽん #-
残念でしたね・・・ 
こういうアクシデントはガックリしますね~。
温泉の「ボイラーが・・・」もキツいですね~。
オーダー家具破損!?それもガクっときますね・・・。
何かドカンと良い事が待ってるのかもしれません。
ふ~みんまま(F美) #-
 
♪キミはまだシンデレラ・・・じゃないしなぁ・・・

私はこうゆう段階にある人のことを
「オッサンになりかけのにーやん」と呼んでます。

さしずめウチはもうすっかりオッサンとオバハンの世界に突入してますけど・・・(悲)

私はよく予約しないで行ったら潰れてた、ってこと
よくあります・・・
つこ #-
 
ピーチさん
 コメントありがとうございます!
わわ、全部読んで下さったんですか!
初期の頃の記事なんか絵が変すぎて、お恥ずかしいです。

遊園地、経営は成り立つのか?とこちらが心配になるほどの空き具合でした。
つこ #-
 
icoさん
 ツキをためてる時期、なるほど~。
何かを失くした時に“不幸を一緒に捨てた”と思う…ていうのは真似させて頂きます!
嫌な時、その嫌な事にのみこまれないようにしていきたいです。

私が行った遊園地は子連れターゲットの、のんびりした所で、昭和にタイムスリップしたような気分になりました。


つこ #-
 
ぽんさん
 すごく楽しみにしてたので、立ち直るのに時間がかかりました。
何か良い事あるのかな、その時はまた記事にさせていただきます!
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 「オッサンになりかけのにーやん」!まさに!夫もあと一息で完全にオッサンです。

予約しないで行ったら潰れてた…心に北風ふきますよねぇ…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/257-309b8c40

