スポンサーサイト 
解放感 
121120.jpg
 
  

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
私も 
嫌です。
でも最近やばいです。
お疲れ様です。
開放感、いいですね、こちらもルンルンしてきます。

ちなみに「ユアショーック」の所、
私は最近までずーっと、
「ユアシャーク!」(アナタは鮫)
だと思い続けていました。
ico #-
 
 私も歯医者が大嫌いです。痛み云々より、私は小さい頃から歯にコンプレックスがあって、『あー・・・これじゃ小さ過ぎて削れないなぁ』とか、毎回毎回、“なんじゃ?君の歯は?”と不細工な歯を再確認させられるからです。因みに上の前歯は4本義歯です。宝くじが当たったら、全てインプラントしたいです。なんて、此処で悩みを打ち明けてしまいました・・・
 北斗の拳、ウチは小さい頃TV禁止でした。
つこ #-
 
ぽんさん
 「ユアシャーク!」~~!!
いやいや、鮫は変でしょう~。笑わせていただきました!

歯医者、ほんま嫌いです。
定期的に通って診てもらえばいいのは分かってるんですが、
嫌いな所にわざわざ何もないのに行くなんてかなり難しいです。
つこ #-
 
icoさん
 うわ、そんな事聞かされるって嫌ですよね。黙って治してくれりゃいいのにねぇ。
4本インプラント…ひょえ~、いくらかかるんでしょう。確かに宝くじ当てないと!ですね。
私は奥歯が銀だらけで、大口開けて笑うとギンギラギンなのが嫌です。

テレビ禁止だったんですね、また機会があれば北斗の拳の主題歌お聴きください。
熱いですよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/255-c095bc64

