スポンサーサイト 
ツリー購入 
121116.jpg
121116b.jpg

 現在、ツリーは裸の状態で空き部屋に放置されております。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
おおー 
吟味に吟味を重ねて、すごい努力でしたね!!
大きいと素敵でしょうねー。
オーナメント、お店で見ると幸せ気分に浸れますよね。
バイト時代に扱った時は、品出し作業が至福でした~。
是非ご家族皆さんで選んでみては?手作りしてもいいかも?
我が家もそろそろ出さねば、ツリー。
ico #-
 
 私もクリスマスツリー、欲しいんです。子供の頃、毎年季節になると親が出してくれて、ドキドキわくわくして、寒い冬も好きになれて・・・今、1ベットルームの小さいアパートに3人暮らしなので、引っ越した暁には、絶対、絶対、購入を決めてます。そして手作りのクッキーをぶら提げたりしたいなぁと。アリが寄って来るか心配ですが。
ぺっつん #E7KKtgc2
思い出のツリー 
ォオオ(*゚∀゚*)オオォ!大きいですね~!
8歳の娘ちゃんには見上げるような大きなツリー!

プレゼントは、いつか
壊れたり無くなってしまう日が来るかもしれないけれど
幼い頃、両親と一緒に飾った大きなツリーの記憶は
オトナになってもお嫁に行っても、
ずっと心に残る宝物でしょうね(o´ω`o)

オーナメント、どんなのになるのかしら~♪
つこさんと、娘さん、出来れば旦那様も!
ご家族一緒に小さなオーナメントを
毎年一人1つずつ手作りしてみては?
フェルトや、クリスマスっぽい色合いの端切れ等で
☆型を2枚作り、
表に「西暦」
裏に「その年の年齢」をアップリケして
引っかける用リボンを挟んでから張り合わせるんです。
みんなで作った思い出と共に、
毎年3つずつ増えていく楽しみも♪

うわわ、
なんだか嬉しくて
長文 失礼しましたΣ(ノ∀`*)ペチ


マリリン #-
 
家族で楽しめるものへの投資はいいですよね♪
オーナメントは100円ショップがオススメです(^-^*)/
つこ #-
 
ぽんさん
 この努力をもっと他の方面に向けられるといいのですが…。
でも、満足な買い物ができました。
オーナメント、かわいくて、見てるだけでほんと幸せな気分になります~。
しかし高いやつは高いですね、ツリーと一緒だ。
手作り、いいかも。
つこ #-
 
icoさん
 クリスマスツリーを見ると、子供の頃のわくわく感思いだします。
icoさんも引っ越したら是非是非!
しかし、お家、どうなるでしょう、心配してます。
つこ #-
 
べっつんさん
 年に一度の飾り物に大金出してもたな~…って思いもあったんですけど、
そうですよね、家族で飾った大きなツリーの記憶は一生モンですよね。

教えていただいた飾り作ります!素敵なアイデアありがとうございます!
フェルトだと切りっぱなしで大丈夫だし、確か家にクリスマス色のフェルトあったはず。

つこ #-
 
マリリンさん
 オーナメント、まだないんですよ…。
そういえば100均を忘れてました。覗きに行かねば!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/254-646d778c
 
-
管理人の承認後に表示されます

