スポンサーサイト 
やりたい事リスト 
121109.jpg
121109b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 娘のやりたい事に、いつも入れて貰える、母親冥利に尽きますね。私は時々、子供に対して“早く寝ちゃえば良いのに・・・”と、自分がTVをゆっくり見たいが為に願ったりしてしまう事があります。それでも子供はお母さんが大好き。その事に感謝しなければと、改めて感じました。
ふ~みんまま(F 美) #-
 
つこさん、娘ちゃんのそのコトバをずっと覚えていてくださいねv-238

今年、ヨメに行ってしまったムスメと私はむか~し交換日記をつけていました。
ちょうど娘ちゃんと同じ年頃のムスメが書いた日記を先日読みました。
「おかあさん、今日かえってきたらビデオみようね」
「おかあさん、にちようびにかいものにいこうね」
「おかあさん、かした500円かえしてくれる?」

最後のは覚えてなくてビックリしましたけど、、、(汗)
そのムスメは来週土曜日に遂に結婚式です。
泣いてまうわーーー!!!
kuro #c5vRhqeM
はじめまして 
いつも楽しく拝見しております。
娘ちゃんがあまりに可愛くて思わず初コメです。
子どもって面白いですよね♪
ちょっと話が違うかもしれませんが・・・
昔雑誌の読者投稿欄で、将来の夢を訊かれた幼児が、

「スチュワーデスと、リンゴジュース!」

と元気に答えたというものがありました。
なぜそこでリンゴジュース・・・。
nao #-
 
じーーん…。
まるで我が子に言われているようで、心が痛いです(泣)

そう、子どもって本当に本当にお母さんが大好きなんですよね。

それなのに「一緒に遊ぼうよー!」って言われても
メンドウがってあんまり遊んであげてない私…。
大反省!!

娘ちゃん、チャーハンを作るのはお母さんとじゃなくてもいいのかしら(笑)

あん #-
 
これが子供がいることの幸せなんですね。
子供さんからの愛情があふれて羨ましいな~
つこ #-
 
icoさん
 私も自分がゆっくりしたいがために、子供に「早く寝ろー、早く寝ろ―」と言ったり、
相手するのがしんどくて「今お母さんは忙しい」と言ってしまったり…。
あんなにまっすぐ自分を好きでいてくれているのに、
自分はそれにしっかり応えてあげていないのでは…と反省させられました。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 リストは保存しておいて、反抗期で辛い時なんかに読み返そうかな。
交換日記良いですね~。娘が大きくなってから読み返したら泣きそうです。

結婚式、ああ、だめだめ、まだまだ先の話だけど、私も絶対泣く自信あります!

つこ #-
 
kuroさん
 はじめまして、コメントありがとうございます!

> 「スチュワーデスと、リンゴジュース!」
に笑わせていただきました。
スチュワーデスにはなれるかもだけど、りんごジュースは絶対無理だよ~!
子供のそういうとこ大好きです。

そういや、娘が幼稚園の時、毎月誕生日会がありまして、
誕生月の園児が将来の夢を発表するのですが、
「機関車になりたいです」と堂々と宣言していた子がいました。
それ、無理…。
つこ #-
Re: タイトルなし 
naoさん
 娘と公園、長い間行ってません。幼児の頃は毎日毎日長時間一緒に公園で過ごしてたのに…。
今度鉄棒の練習つきあってあげようと思いました。

チャーハンはどうやら一人でやりたいそうです。
う~ん、まだちょっと怖い…。
つこ #-
 
あんさん
 幸せはすぐそばにってやつですね、
久しく忘れてました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/251-1293f303

