スポンサーサイト 
ジャムと肉 
121102.jpg
121102b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
するどい・・・ 
切り返しですね娘さん!

前回紹介の小顔エクササイズ、
やってみると結構難しいなぁと思いました。

つこさん頑張れ~。
コーヒーゼリー #-
あっはっは 
実家の解体が迫り 引越準備に追われ
お邪魔できませんでしたが あとすこしで
先が 見えたので つこさんに会いに来たら,,,

もう おかしくておかしくて お腹抱えて笑ってしまいました。
いいご夫婦ですねぇ
asuno #A1vz8dvw
 
あごに肉…思いっきりぶん殴りたい気持ちになっちゃいますねえ。
ほっといて!って感じです…最近太ってしまった私は冗談さえ通じない気持ちかもしれません。
つこ #-
 
ぽんさん
 分かりにくくてすいません、切り返したのは夫です…。するどいでしょ。

エクササイズ、早くもめんどくさくなってきましたが、何とか頑張ってます。
首の両脇筋が少し痛いです。
つこ #-
 
コーヒーゼリーさん
 お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
先が見えると、忙しい中にもちょっと心は落ち着きますよね。

ふふ、笑ってもらえて嬉しいです。
つこ #-
 
asunoさん
 ジャムから肉へつながるとは思ってもいなかったので、
文句いいつつ、私は喜んでしまいました…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/249-4e5fa12e

