スポンサーサイト 
珍回答 
121026.jpg
121026b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
その回答を・・・ 
書いてしまうところがスゴイ、遊び心満載。
でもテストですから誉められませんね^^;
私は分からないと空欄にしてました。
あっそういえば、
源氏物語とはどういう物語かざっと書け、
みたいな問題に、
「女の悲しみ」と回答したらバツだったのを思い出しました。
まゆまま #-
せんとくんにウケた・・ 
すいません、思わずクスクス笑ってしまったのですが、
教えている当人にとっては、情けないの一言につきますよね・・。

先生、がんばれ!!
ふ~みんまま #-
ワロタワロタ!! 
解答のコマで全部大声出して笑ってしまいました!!

が、、そんな答え書くヤツ本当にいるんですねぇ!!
ウケ狙いかなぁ・・・
ダンナさん、笑わずに採点できるところがスゴい!!
nao #-
 
社会の歴史は苦手科目でした…。
平安京と平城京がいまだにごっちゃになります。

テキトーに答えを書いてたことあります!
先生ごめんなさいっ!
つこ #-
 
ぽんさん
 私も空欄派だったのですが、
 空欄よりは何でもいいから書いた方がいいのでしょうか…どうなんでしょう。

 「女の悲しみ」にふきだしてしまいました!
つこ #-
 
まゆままさん
 珍回答、私はテストのたびに非常に楽しみにしているですが、
確かに教えてる方は情けないですよね…。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 正解と思って書いてるんでしょうか?!
それはそれで相当痛いのですが。

ネタを提供してくれた生徒の皆さんには感謝です。 
つこ #-
 
naoさん
 私は歴史好きだったんですが、今となっては
「ああ、そんなんもあったなあ…ん、あったっけ?」レベルです。

 naoさんがテキトーに書いてた答え、密かに先生突っ込んでたかもですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/247-d84025ca

