スポンサーサイト 
出会い 
121009.jpg

 「怖い人」と「こけし」も、もうすぐ結婚10周年。
結婚記念日って忘れてたり、忙しかったり、タイミング逃したりで、
今までほとんど祝わずじまいだったのですが、今年は頑張って祝おうか。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 すみません、親近感を覚えました。私もジャンル的にこけし顔です。出会いって、“縁”って不思議ですね。
まゆまま #-
おめでとうございます! 
10周年ですか♪ それはめでたいですね!何かお祝いしなきゃ(#^.^#)

ワタシはお見合いでしたが、もし夫との出逢いが普通に会社の職場とかだったら
きっと意識していなかっただろうな~って思います(笑)
全然タイプじゃなかったんですもん(-_-;)

好きなタイプ=結婚相手にはならないのですね(^^;)
コーヒーゼリー #-
そうそう・・・ 
私も結婚記念日を すべての暗証番号に
登録していますが なぜか当日忘れるんです・・・

あれっ昨日記念日か?ってことがここ数年。
今年は 素敵な記念日になりますよう
願っております。

ごしゅじーーーん!
バラの花束でも抱えて 帰ってきてネ♪
りゅうかれ #-
縁は異なもの・・・ 
うちのは、私が通っていた高校から徒歩2分くらいの所が実家です。
しかも、彼は違う高校でした。
私はこの町が好きになれなくて、一生ここに通うことはないだろうと
思っていたのにまさか住むハメになるとは!
第一印象も、ぺこぺこしてる変な人、でした。
私は、マドンナ(寅さんの方の)かな?(自意識過剰ですね、冗談です)
・・・なんでやろ?やっぱ縁なのでしょうか、ね・・・
 つこさんの旦那さん、素敵な方です。
ぽん #-
 
おめでとうございます!

縁って不思議ですよね。

日記、大事にしておくといいものですね。
RISA #-
 
はじめまして、RISAと申します。
漫画がおもしろい(=^▽^=)です。
わたしも結婚してちょうど10年です。結婚記念日といっても、特別なことはしなかったです。でもちゃんとお祝いすればよかったかな、なんて思いました。
nao #-
 
10周年おめでとうございまーす!

つこさんとご主人は子どもの頃から赤い糸でつながっていたんでしょうか♪

それに、小学校から日記をつけていたなんてすごいですね。
そしてそれをちゃんと取ってあるのも素晴らしい!

じつは我が家もつい先日結婚記念日でした。
1年目の記念日からすっかり忘れた残念女子wでしたが
今年は偶然と諸事情が重なりTDLに行きまして
2人でビッグサンダーマウンテンに3回連続で乗ったりしてましたw

つこさんも、素敵な記念日をお過ごしください♪

つこ #-
 
icoさん
 icoさんもこけし系ですか。お仲間ですねえ。
でも、こけし度は若いころの方が高かったように思います。子供の時なんかもう…。
つこ #-
 
まゆままさん
 ありがとうございます!

 お見合い…未知の世界でドキドキします。
最初にもろタイプだと、残念なところを知った時の失望感が大きいかもです。
つこ #-
 
コーヒーゼリーさん
 暗証番号で日常的に接しているにも関わらず忘れるとはなかなかです。
今年は是非思い出して下さい!
つこ #-
 
りゅうかれさん
 好きになれなかった町に住むはめに…ほんとに「まさか!」の展開です。
高校時代にひょっとしたらすれ違ったりしてたんですかねぇ。

ぺこぺこしてる変な人←に笑ってしまいました。
つこ #-
 
ぽんさん
 ありがとうございます!
不思議ですよね。

日記…大事にしているのはいいのですが、恥ずかしい過去が家族にばれてしまう危険性が…。

 
つこ #-
Re: タイトルなし 
RISAさん
 はじめまして。コメントありがとうございます!
 わ!10周年同士!
うちも気合い入れた外食とか、スイート10ダイヤモンドとかはないです。
つこ #-
 
naoさん
 ありがとうございます!

小学校からの日記、宿題で書かされてたんですよ。
今になって読み返すと面白いです。先生と、保管しておいてくれた母に感謝です。

さすがに1年目の記念日は覚えてましたよ~、
町内会の運動会(欠席無理)と重なってがっくりした記憶があります。

TDL、行ったことがない私ですが、ビッグサンダーマウンテンの名前は知ってます。
良い記念日じゃないですか。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/242-3944da2f

