スポンサーサイト 
全部変 
120928.jpg
120928b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
残念でしたね、というか、災難?

私は飲食系は冒険しないのでチェーン店ばかりです・・・食の運は悪い方なので無難に食べます。

美味しかったら発掘した!て感じなんですけどね~。
不味いと・・・orz

つこ #-
 
ぽんさん
 そうですよね、冒険して美味しかったらいいけど、
不味い時ってごっつい損した気分なりますよね。

昔、温泉街のソフトクリーム屋さんで、
数ある種類の中からあえて夫は「カニみそ」を選んだのですが、
それはもう不味かったそうです。
私は確実なやつしか絶対選ばないけど…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/239-8df1961b

