スポンサーサイト 
ある意味毒 
120925.jpg
120925b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
つぶ #-
 
人を惑わす
毒きのこ。 大爆笑!

私的には、たけのこの里が毒。
ぽん #-
 
あれは美味しい毒きのこですよねぇ。
私にとっても毒です、ブツブツ出来ますので・・・。

というかダンナさんの怒り方、
良い先生だなぁーと思いました。
つこ #-
 
つぶさん
 私もたけのこ派です。
つこ #-
 
ぽんさん
 私はおやつ食べ過ぎると、舌に口内炎ができます。
話したり食事する時にそれが歯にあたって痛い~。
年々、これ以上食べたら…のラインが下がってきてなかなか哀しいです。

夫、この前学校で面白いこけ方してしまったらしいのですが、
周りにいた子供たちはいっさい笑わず、つっこまず。
…なぜ?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/238-bdbe6d42

