スポンサーサイト 
注意事項 
120914.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
コーヒーゼリー #-
 
ふふふっ
相変わらず おもしろいご夫婦です (  ̄▽ ̄)

新しいお財布 是非旦那さんがプレゼントして
くださいね♫
お金持ちは長財布を使っているそうなので
つこさんも お試しあれ
F美 #-
パチもん・・・ 
そういや
うちの夫は何を着ても、ちょっとエエモンを着ても、
全部ユニ○ロに見えます。
ico #-
 
 テンポ良く、アドバイスと言うか何というか・・・そんな言い方、酷いじゃないっ!って思いつつ、ププッと笑ってしまいます。私、迷信と分かっていても、お札を逆向きに仕舞っています。紙幣が出て行かない前に、もっとお財布に収納したい。
ぺっつん #E7KKtgc2
ああっ!つこさん!まって~~!!! 
お財布の新調は、出来ることなら
秋「空き」じゃなく、春「張る」の方が縁起がいいから
お正月、新春初売りで…って、
あの、えっと、ばーちゃんが申しておりました!
nao #-
 
風水的には
黒→現状維持
黄色・茶色・オレンジ→金運アップ
赤・青→浪費しやすい
らしく、理想的には1年、長くても3年で買い替えするのが良いそうな…。

ちなみに私の財布は、思いっきり黄色ですw
FRAME WORKのマスタード色の長財布。
お気に入りなので、3年で買い換えるつもりはありませーんw

おくさん #-
 
ランキングぽちが一日一回しか押せないのが残念です。へーへーへー(3回)ぐらい押したい。面白いです。
dekodeko #A1vz8dvw
 
私が持っていたらまさにそんな風に思われてしまいそうな気がします。
良く黄色い財布はお金が貯まるなんていうけどそれで本当に貯まるならみんな黄色い財布にしちゃいますよね!
つこ #-
 
コーヒーゼリーさん
 夫からプレゼントしてもらう…いいですねぇ。
しかし、以前誕生日プレゼントを渡すように言ったら、
メリットがどうのこうのと言われたので、なかなかハードルは高いです。

お金持ちは長財布ですか。
私、ず~~~っと二つ折り愛用してました…。
つこ #-
 
F美さん
 もちろん私もそうです。
ブランド泣かせです、哀しい…。
つこ #-
 
icoさん
 ひどいんですけど、哀しい事に事実。そして少し喜んでしまう自分…。

ほんと、紙幣が少々出て行っても気付かない位、常に収納されてるといいのに…。
つこ #-
 
べっつんさん
 なるほど!では年内じっくり時間かけて財布探します!
ちょこちょこ見てはいるんですけど、なかなか…。
つこ #-
 
naoさん
 赤は浪費しやすいんですか?
次は渋めのワインレッドあたりどうだと思ってたんですけど、やめよかな。
しかし長くても3年って…私2倍使ってるじゃないですか…。

naoさん財布は私が禁止を申し渡された黄色なんですね。
黄色で長財布ってことはかなりお金には居心地の良い場所かも。
つこ #-
 
おくさんさん
 ぽち押していただいてありがとうございます!
ランキング、あがるとやっぱり嬉しいです。
つこ #-
 
dekodekoさん
 お仲間だ!
確かに…本当に貯まるならみんな黄色い財布ですねぇ。
それはそれで怖いな…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/235-0ca0631d

