スポンサーサイト 
佐川さん 
120904.jpg
120904b.jpg



あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
佐川男子・・・あんな本出されたら照れちゃいますよね?読んでないけど・・・。

宅配する側の気持ち・・・うーん。
宅配経験談とか面白そうですが、
「きっともっとスゴイ人がいるハズだもの」
と、ポジティブに考えております。

私は新聞集金時が一番ひどい事になっています。
ico #-
 
 つこさんの思考、とっても好きです。穏やかに面白く、笑ってしまいます。
 OL時代、オフィスに毎朝佐川さんが届け物に来てました。3歩以上の移動はダッシュの筈なのに、お茶飲んで寛いてました。そして駐車違反の切符をきられたり・・・私はクロネコさんが好みでした。
つこ #-
 
ぽんさん
 「佐川男子」、一度立ち読みしてみたいですが、
立ち読みしているところは誰にも見られたくありません。

> 「きっともっとスゴイ人がいるハズだもの」
 そうですよね。…しかし油断していると自分がその「スゴイ人」に…、気をつけねば。
つこ #-
 
icoさん
 そう言ってもらえると嬉しいです、更新の励みになります!
 
icoさんとこの佐川さん、そのあり得なさが素敵です。

「佐川男子」があるなら「クロネコ男子」もありでしょう。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/232-b0941550

