 
まずは否定から 
120821.jpg
120821b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
 
ico #-
 
 “お腹いっぱい食べない”だなんて!私の日々の幸せ89%を占めているというのに・・・卵を落とした時の反応、私も同じです。関西弁か東北弁の違いはありますが。そして、白菜から虫が出て来た時も叫びます。大層なデシベルで。旦那さんが『びくっ!』ってなっても怒らないのが羨ましいです。
F美 #-
 
もう・・・自分を見てるようで・・・
ちなみにウチのオットは、全く動じません。
性格なのか、慣れたのかは分かりません。
それでますますリアクションをわざと大きくしていますが・・・
つぶ #-
 
卵落としたってお皿割ったって眉一つ動かしませんわ。
自分の落ち度は闇の中へ、右から左へ葬り流す~。
コレって、美しい所作だったんですね。テヘ。
楽描作家 ひなた #Fyp5W6kA
ウケました。 
ワタクシは「もっと慌てろ」と言われるくらいに態度に出ない驚き方をしている様です。
本人はとってもびっくりしたりしているのに、伝わらないです。
やはり、叫ばないとダメですかね…うーむ。
奥が深いなぁ。
ぽん #-
 
ああ・・・よくベランダで叫んじゃいますよ・・・。

せんたくバサミが割れたとか、
干す前に汚したとか・・・。

これは直さないとなー・・・。
つこ #-
 
icoさん
 食事って日々の重要な楽しみですのにねぇ…。
野菜から虫も叫びます、ていうか叫んでしまいます!卵落した時の比じゃありません!
夫には「くだらん事で叫んでたら、ほんまに一大事の時にも誰も相手してくれへんぞ」と言われてます。
 
つこ #-
 
F美さん
 夫に嫌がられてるので、叫んだあと、ちょっぴり肩身が狭いです。
F美さん夫さんは動じないなんて、羨ましい。
つこ #-
 
つぶさん
 おお!かっこいい!
そうですよ、美しい所作なんですよ!誇るべきです。

つこ #-
Re: ウケました。 
楽猫作家 ひなたさん
 驚いていても態度にでない…大人はそうでないと。かっこいいです。
叫ばなくていいですよ!聞かされる方は鬱陶しいらしいです。
つこ #-
 
ぽんさん
 > せんたくバサミが割れたとか、
 > 干す前に汚したとか・・・。
あ~、わかります!めっちゃわかります!「おい~!」で始まって、悪態つきますよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/228-28c9fb12

