スポンサーサイト 
応援禁止 
120807.jpg

 てことで、北島選手の出場する男子400mメドレーリレーは意識しないように暮らしていました。
銀メダルおめでとうございます。
 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
まさに私の友人が、
応援して負けると精神的に参るので、
外人選手を応援していましたよ。

北島選手、惜しかったですね、本当。
卓球女子が悲願のメダル、は、少し泣けました。
F美 #-
あるある~! 
全く同じ事が私にも何度も起こります!!
一番近いところでは、昨夜の(今朝の?)なでしこ。
12時過ぎまで頑張って起きてたんですけど、試合開始前にオチてしまい、朝テレビをつけたら勝ってました。
あーヨカッタ!
あと私が気にしている店は潰れてしまうという怖いパワーもあります・・・
7か月前に引っ越してきたこの土地のラーメン屋に喫茶店に焼き鳥屋・・・
もう3軒潰してしまいました。(大汗)
潰れる前に試しておけばよかった・・・そしたら自分に原因はなかったカモ?とか・・・
kuroba #A1vz8dvw
 
わかります!ものすごくその気持ちわかります!!私じゃないんだけど義理の兄がそうなんですよねぇ。応援すると絶対に負けてしまう。なでしこジャパンの試合も前半見ていたそうで途中から寝てしまったら…決勝進出。
決勝戦、絶対見ないでほしいですね…。
ぴのこ #mQop/nM.
同じです(T_T) 
いつも楽しく読ませていただいてます♪
私もいつも 真剣に応援してると負けてしまいます。 
夕べ?の田中兄弟もつい真剣に見てたので メダル取れなかったと思います。
マラソン女子も同じ(T_T)

なでしこの試合の時は 本を読みながら、とかケーキを作りながら、とか ながら応援をしてたので勝ったので、決勝の時も真剣に応援しないように気をつけようと心がけております。

でもちょっと寂しいですよね~。
つこ #-
 
ぽんさん
 ボルトは気楽に応援できましたよ~。
ハラハラして応援すると必ず負けるんですよね。

卓球女子の笑顔が良かったです。
つこ #-
Re: あるある~! 
F美さん
 仲間だ!

お店も潰しますよ~。
最近、お気に入りのネットの洋服屋さんが閉店しました。
つこ #-
 
kurobaさん
 ああ、またお仲間が!
応援したいのに出来ないって辛いです。
つこ #-
Re: 同じです(T_T) 
ぴのこさん
 こんにちは。いつもお読みいただいてありがとうございます!
仲間ですねぇ。
負けるから真剣に応援してはいけないと思うけど、つい真剣にみちゃいますよね。
だって、普通、応援するっちゃ気合い入りますよね。

ちょっと寂しいけど、ながら応援はいいですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/223-a097d10a

