スポンサーサイト 
ゴミ出し 
120710.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #4lXsiBFM
 
朝は、すっぴん☆ノーブラ☆ボサボサ頭☆ 仕方ないよね~。 でも私は堂々とゴミ捨てをする♪気にしない気にしない♪ しょぼくれたおばさんおじさん見るとその日の一日がブルーになりそうだもの…。
ローラ #-
 
いつもブログ楽しみにしています。
ゴミだしの時、前かがみなのは、きっとノーブラぶらりんだからですよ。
私は、宅配業者がくるといつも前かがみでーす。

ぽん #-
それは 
私です・・・。
つこ #-
 
じんごろんさん
 確かに、朝からコソコソしてるってねぇ…。
潔くゴミ出ししたい。でも無理…特に土曜の朝のゴミ出し。
ゴミ出しのために目覚ましかけて起きて、起きた瞬間行くからホンマ終わってますよ。
つこ #-
 
ローラさん
 初めまして。コメントありがとうございます。
あー、皆さんやること同じですねぇ。何か嬉しいな。
つこ #-
Re: それは 
ぽんさん
 ふふふ…。
nao #-
 
秋から春にかけては、どすっぴん隠しにマスクが必須アイテムでした。

最近は暑くてマスクがつらい…。

もうね、朝の主婦の姿は透明人間扱いしてくれてかまわないと思うの。
つこ #-
 
naoさん
 マスクはこの時期辛いですよね…。
 石ころ帽子(←ドラえもんの道具)が欲しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/215-b9b75333

