スポンサーサイト 
頑張れ、ペン 
120615.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
あはーっ! 
また最後のコマでやられました!

私もペンを応援します。

子供の空想力ってすごいですよねぇ。
子供の書いてるお話読んだら、
「はははははははははは」の羅列で、
「読んじゃダメ!」の約束を守ってますが、
それだけは見えました。
いそさと #-
 
ギンカルちゃまは絶対にペンカルに騙されてるぞっ!!何かがおかしいと思ったギンカルちゃまが恋話をペンちゃんに相談してだんだんぺんちゃんに魅かれて行くっていうベタなストーリー展開でお願いしまっす!
nao #-
 
ギャルはちょい悪が好きだし、平凡な男はついついギャルに惹かれてしまうんですよね…。

それに若干7歳にして気づいている娘ちゃん、恐るべし!

がんばれ、ペン!

果たしてペンの巻き返しはあるのでしょうか!?
大変気になります。
ぎんぺん #-
 
ぺんが素朴すぎてわかりやすいキャラ設定・・・
めざせ肉食系
つこ #-
Re: あはーっ! 
ぽんさん
 ペンのあどけなさがたまりません。

「はははははははははは」の羅列…気になります!一体何の話なのでしょう?!
つこ #-
 
いそさとさん
 ペンカルの悪党面がまたたまりません。
ペンの恋が成就するには、いそさとさんの書かれたベタな展開しかないですね。
つこ #-
 
naoさん
 娘の設定ではペンカルはイケメン(母には悪党にしか見えん…)で体育も勉強もできるそうで、ペンはその反対。ペン、厳しい状況です。


 
つこ #-
 
ぎんぺんさん
 ペンは勉強できない体育できない、だらしない、行儀悪い、カッコ悪い…というキャラ設定らしいです。
そんな風に見えないけど…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/208-c37d8e30

