スポンサーサイト 
兼ねない 
120608.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
nao #-
 
ワタクシも(?)今の美の基準から著しく逸脱した顔面の持ち主です。

…平安時代だったら、まだそこそこイケてたんじゃないかと思うわっww
侑 #6moyDOY6
 
はじめまして。

僕も顔…でかいです。笑
でも、僕はそれはそれで好きです。
つこ #-
 
naoさん
 あ~、同じです!!!
つこ #-
 
侑さん
 初めまして。コメントありがとうございます。

おお~、顔デカさんですか。
私も最近はあまり気にしてなかったはずなのですが、
先日娘の友達に「おばちゃん、顔大きい」と言われた時、ちょっぴり傷ついてしまいました…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/206-9069d7d8

