スポンサーサイト 
楽しみの代償 
120514.jpg
120514b.jpg
 
 ここまで酔ったのは学生の時以来です。いや、しんどかった…。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
ひえ~~!
家呑みでここまで飲んだくれられるってすごいですね。
ある意味家だからいいのか・・・。
終電や帰りのことなんて来にしなくてもいいですもんねぇ。
小指、ぶつけると尋常じゃない痛さなはずなのに気づいてないって・・・すごいです!!
もう傷口(心も足指も)なおりましたか?
nao #-
 
飲んでいるとすぐ途中で眠くなってしまうので、二日酔い未経験な私…。

ちょーっとだけ憧れの気持ちもあったりします!ww


そんなに酔ってしまったのは
やっぱりいろいろな疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

小指、お大事に☆
寿司 #-
 
疲れが溜まっておられるのでは…
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
つこ #-
 
チヒロママ@チヒロ絵日記さん
 激しいでしょ~…でも、さすがにここまでは初めてでした。
そうそう、小指ってすんごい痛いのに、全く記憶にないんです!怖い…。
心は復活しましたが、まだ小指はまだです…。
つこ #-
 
naoさん
 二日酔い未経験、おおいに結構じゃないですか!あれはただ辛いだけ!自業自得!

今思うと私、サントリーの「-196℃ STRONG ZERO」シリーズと相性が悪いみたいです…。
疲れ、たまってるんですかねぇ…。確かに年々回復力が衰えていますが。

小指、まだ痛いんです…アホですわ。

つこ #-
 

寿司さん
 アホしてた私に優しいお言葉ありがとうございます…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/199-711a75ba

