スポンサーサイト 
さらにキレイ 
120417.jpg

 
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
あはは・・・ 
私も視力弱くて、
朝、むくんでない日だと、
「いつもよりキレイ」って思うんです、が。
メガネかけると魔法がとけるというか・・・。
残念な気持ちになりますよ。

カメラも撮られるなら性能低い方が良いです。
じんごろん #4lXsiBFM
 
私も、夫に似たような事言われたな…。
照明おとしたら、女はみ~んな綺麗になるって…あははは あはは(T_T)
mikotomi #A1vz8dvw
 
なんだか今日はすごくさっぱりした顔している…なんて思う時がありますよね!
勝手な勘違いなのかもしれませんが…。
つこ #-
Re: あはは・・・ 
>ぽんさん
 カメラ、わかります!
そんなくっきりシャープにとってくれなくてよろしいですよねぇ。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 以前夫が真剣な顔で「おかしいな…」って言うから何事かと思ったら
「今、オマエが美人に見えた…あ!光線の加減か」って…。
 
 光はかなり重要な要素ですな。
つこ #-
 
>mikotomiさん
 そう、たまにいつもと違って見える時ありますよね。
目の開き具合、うまくいってる?寝ぐせ…。
でも、些細すぎて他人は気付かない…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/193-6c6c2566

