スポンサーサイト 
ツタンカーメン展 
120406.jpg
120406b.jpg

ちなみに帰る頃には110分待ちになっていました。恐ろしや…。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
ツタンカーメンラーメンは、
そそりますねぇ!!
ラスクは味が想像できて無難だけど、
ラーメンはうーん、金箔入りとかですか?

すっごい盛況だったのですね、
お疲れ様でした~☆
nao #-
 
以前行った「大徳川展」のときに、同じような体験をしました。
入場するのに2時間近くかかった記憶が…。

ツタンカーメンも気になっていましたが、ちょっと怯んでおります!

でもツタンカーメン麺も気になるw
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
ツタンカーメン麺この間テレビで取り上げられていましたよ。
私も気になっておりました・・・
「ツタンカー麺」だと安直すぎるけど、「ツタンカーメン麺」って微妙に言い難い感じが、いかしてる(←古い)感じがして心揺れました。
つこ #-
 
>ぽんさん
 金箔入り、スープがエジプト風味?、ヒエログリフが描かれたかまぼこ入り…
しまった…買っときゃよかった?!
つこ #-
Re: タイトルなし 
>naoさん
 2時間並んだんですか?!うわわわわわ、お疲れ様でした!
ツタンカーメン展、たぶん春休みだったから余計混んでたと思います。

ツタンカーメン麺、ワゴンに入れて売られてました。
それはまるでスーパーの見切り品コーナーのようでした。
つこ #-
 
>チヒロママ@チヒロ絵日記さん
 あら、テレビでやってましたか。
「ツタンカー麺」だとなんか安い土産物風ですね、確かに。
「ツタンカーメン麺」、第一ボタンまでとめました、みたいなきちんと感があります。
…「いかしてる」、久々に見ました、この言葉!
NAKAYOSHI #Zu6GYWc2
旦那さま・・・ 
旦那さまの感覚、わたし一緒です。めっちゃ理解できます。友達になりたいくらいです。
つこ #-
Re: 旦那さま・・・ 
NAKAYOSHIさん
 以前旅先でソフトクリームを食べようとなった時、
美味しそうなのが色々あるのにもかかわらず、あえてカニ味噌を選んだ夫。
大変不味かったそうなのですが、喜んでいました。

NAKAYOSHIさんもあえてカニ味噌選んじゃいます?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/190-1e47ce19

