スポンサーサイト 
違いを感じる 
120402.jpg

 ちなみに兄①50代前半、義姉①40代後半。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
まゆまま #-
ぶはは! 
やっぱ「光GENJI」でしょ(^^;)

うちの長男ももうすぐ彼女とか連れてくるのかしら・・。
「3次元の女の子はイヤだ」とか言ってたけどWW
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
昭和と平成の違いもすごいですが、昭和間の差も意外にすごい気がします。昭和のほうが長いしね。
そういや、私の会社の新人さん(平成生まれ)に「平成に生まれたってことは小渕さんが次の年号は『平成です』ってやったの知らないんだよね?」といったら「は?なんすか?それ。」と言われ、そもそも小渕さん自体知りませんでした。
彼女の記憶に残る一番昔の古い総理大臣を聞いたら「小泉純一郎」といわれました・・・(涙)
ちなみに私の記憶に残る一番古い総理大臣は「中曽根さん」です。
ただ、東京ボンバーズ、私も知りません。
ローラースケートといえば光GENJIです。
つぶ #-
 
東京ボンバーズ!!
リアルタイムで存じております。
だって近所の床屋で総天然色カラーTVを目撃して
ド肝を抜かれた世代(50歳)ですもの。
いまだにキックボードではなく、ローラースルーGOGOです。
nao #-
 
どっぷり昭和ですが、さすがに東京ボンバーズはよくわからない!

1コマ目の比較画像……。
身に覚えがありすぎて、直視できないわっ!

常日ごろから若い娘の近くには寄らないように
細心の注意を払っております。
つこ #-
Re: ぶはは! 
>まゆままさん
 懐かし~、光GENJI。
なぜローラースケートを履く必要がって疑問が未だに解決しないです…。

長男さん、「3次元の女子はイヤだ」…今はそんなこと言ってるけど、そのうち…。
つこ #-
 
>チヒロママ@チヒロ絵日記さん
 小渕さんを知らない?!一番古い総理が小泉さん?…恐ろしいです、平成生まれ!
そうそう、中曽根さん、覚えてますとも。たま~に新聞でお見かけして、老けたな~って思ったり…。

やはりローラースケート=光GENJIですね。
つこ #-
 
>つぶさん
 わあ!ご存知でしたか!
「総天然色」って!なんてモダンな言葉なんでしょう!
ちょっとネットで東京ボンバーズ検索してみます。
つこ #-
 
>naoさん
 比較画像に反応して頂いて嬉しいです。
もうねえ、骨格から違うってやつですよ。恐ろしい。
そのうち娘にバカにされる日がやってくるんでしょうか…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/189-1664e90d

