スポンサーサイト 
遊園地にまつわる話 
120322.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
nao #-
 
つこさん昔はロングじゃなかったんですねー☆

好きな人…ね…(汗

じゃ、あれだ、娘ちゃんが誘ったらどうでしょう!
断れまい~~。
じんごろん #a00JezGg
 
「好きなヒトと行きたい!!」 なんて思うのは女子だけなのだろうか? うちの夫(昭和生まれ)もつこさんの夫さんのように思わないらしい。
今どきの平成生まれの男の子は逆に、「一緒に行きたい・楽しみたい!!}願望が強いらしい。ちょっと羨ましいぞ❤
ぽん #-
 
旦那様、照れてるんですね・・・。

私もディズニーランドは苦手です。
何故か、
行く数日前からイライラします・・・。
つこ #-
 
>naoさん
 昔は若気のいたりで、ベリーショートからロングのスパイラルパーマまで色々やりました。
どれも似合わんかったなあ…。

娘が生まれてから初めて一緒に行くようになりました、遊園地。
三重県にある志摩スペイン村ではバイキングっていうんでしょうか?あの、ひたすら前後に揺れる船、
あれに娘と連続5回乗ってました。なんや…乗りもの好きなんや…。
あ、私はパスです。見てるだけで酔いそうです。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 昭和男の特徴でしょうか。まあねえ、男の人はそれぐらい冷めてる方がいいかとも思うんですけど…。
平成男子はかわいいですな。
つこ #-
 
>ぽんさん
 私も照れてるんだと思ってたんですけど、こういう事が他にも多数あったのですよ…。
いずれまた漫画で披露していくことになると思いますが…。

ディズニー行く数日前からイライラする…に笑ってしまいました。
なんて精神衛生上よろしくない所なんだ!夢の国と聞いていたのですが…。
ちなみに私はまだディズニー未経験です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/187-b75c2bf2

