スポンサーサイト 
本当は… 
120317.jpg

 自分のパンに塗れよという突っ込みは無しでお願いします。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
ジャムは意外と・・・ 
大丈夫かも?
心配なら思い切って捨てちゃうか、
紅茶に入れたら、
殺菌・・・
できるかも・・・。
nao #-
 
瓶詰系のものって、ほとんど完食したことないのはワタクシだけでしょうか…。

冷蔵庫にはジャムとか食べるラー油とか海苔の佃煮とかその他いろいろ
現在進行形でゴロゴロしてるわっ!

ズボラーとしては、瓶詰ものって捨てるのに手間がかかることも
高いハードルなのでございます。
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
うちもだんながお腹が弱く、下手をするとすぐにちびまるこちゃんでいう「山根くん」状態になるので、
このケースでチャレンジはできません。
ちなみに私は胃腸がちびまる子ちゃんの「小杉くん」状態なので、この55イチゴジャムは1秒たりとも躊躇わず食べます。
人として、女性として、妻としてどうなのかという質問は受け付けません^^;
じんごろん #4lXsiBFM
 
冷蔵庫にはありますよね~ 食べても大丈夫なのかどうか微妙な食品って。我が家ではタッパーに入った作り置きのおかずとか自分の目と鼻で分からない時は夫に毒見してもらってます。ぐふふ。うちの夫さんも胃腸が弱いけど、ぜんぜん気にしないって言ってますよ。hahaha
つこ #-
Re: ジャムは意外と・・・ 
>ぽんさん
 もったいないという思いが、処分する決意を鈍らせるんですよね…。
大丈夫かなとも思うんですが、怖い…。

紅茶にジャム、おいしそうなので、今度新しくジャムを買って試します~。
つこ #-
 
>naoさん
 瓶詰系、残りますよね…。
気になってさっき冷蔵庫の中をじっくり見たら(乱雑なので中を一瞬で見渡すのは不可能です)、
うちにもありました~、もろみ味噌にナンプラー、粒マスタード、そしてジャムがまた(オレンジマーマレード)…。
そう、捨てるのもハードル高いですよね…。
つこ #-
 
>チヒロママ@チヒロ絵日記さん
 わ!男前な胃腸だ!
しかし、1秒ぐらいは躊躇してください。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 夫さん、胃腸よわいのに、体はっておられますねぇ。頼もしい。
うちも期限切れヨーグルトとか納豆は夫の腹におさめてもらっております。
しかし、今回のジャムはちと古すぎて、さすがに怖くなりまして…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/186-7fd83645

