スポンサーサイト 
持って生まれた違い 
120313.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
私はもっぱら体育座りです。
nao #-
 
ふはははは~。

すんごい分かる!
私も気づくと床に座ってる。
…さすがにうん○座りではないけれども!w
じんごろん #4lXsiBFM
 
すご~く、わかります!!  こればっかりは相手に合せることが難しいんですよ~★
我が家では、夫がつこさん(地べた)あぐらかく派で、私が娘ちゃん(ソファ)派ですぅ。
S #-
 
無印ソファ、一度座ると立てなくなってしまうんですよね。
例えでなく本当に。年のせいでしょうか。
私もワンコ座り派です。
つこ #-
 
>ぽんさん
 …誰が名付けたんでしょう、ウンコ座り。

つこ #-
 
>naoさん
 つい最近買ったんですよソファ。せっかく買ったのに、習慣って恐ろしいです。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 ね、これは今までの習慣が出ますよね~。
でも、せめてウンコ座りは改めようかな…。
つこ #-
 
>Sさん
 包み込まれますよね、あのソファ。
ずっと気になってて、最近20%オフになってたので買いましたよ。
頑張って(?)ソファに座るようにします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/185-3ceb5ce7

