スポンサーサイト 
着信あり 
120305.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
#-
 
「ありがとう、お世話さまでした。ゆっくりしてきや」
というお電話だったのかもしれませんね。
ぽん #-
 
なんか、神秘的?
恐いような、嬉しいような、
なんかほんわかしました^^
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
私も先日旅行中に隣にいるだんなの携帯に私からの着信があってダンナを驚かせてしまいました。
ひ~~~~!って二人でびびったけど。
私の場合はね・・・尻でリダイヤル押してしまっていただけでした。真相はしょうもない^^;
尻が鈍感すぎて気づかなかった・・・自分の尻のかわの厚さを恨みました^^;
つこ #-
 
>「ありがとう、お世話さまでした。ゆっくりしてきや」
 というお電話だったのかもしれませんね。

↑もしくは、「私も行くわ~」かも。
海の幸食べて温泉入って、地ビール飲んで、楽しんできました。
つこ #-
 
>ぽんさん
 不思議な気持ちになりましたよ。
旅館で夜、夫と酒飲みながらぼそぼそ話してたら、部屋の照明が何度かチカチカ、チカチカって…。
つこ #-
 
>チヒロママ@チヒロ絵日記さん
 なかなか芸達者な尻をお持ちで…。
夫の携帯はダウンジャケットのポケットに入ってたんですけど、何があたったんでしょうねぇ。
出発してすぐ鳴ったのでタイミング的にもなんか…。
ほんま、隣にいる人から着信あると頭の中が「?」です。
林山キネマ #-
 
スマートフォンだったのかな?
とか思ってしまいました。

勝手にかかるとよく聞くので。

でも「いっといでー」なのかもと 思ったり。
好きな故人の電話なら それも良いなと思いました。
F美 #-
 
昔、うちの愛犬が亡くなって数日経った頃、当時4歳だった娘が突然「あ、天国に着いたって」と言ったんです。お母さんとうちの犬をいっしょくたにしたら大変失礼ですが、残された家族を心配した人(犬)が携帯とか子供を使って「もう大丈夫よ、ありがとう」と伝えにきたんじゃないかと思うんです。つこさんもオットさんも娘ちゃんもお疲れさまでした。
makino #A1vz8dvw
 
なんだかちょっとふんわりと心温まる感じのお話ですよね!きっとおばあちゃんはみんなに感謝していたんでしょうね!
つこ #-
 
>林山キネマさん
 スマートフォンって勝手にかかってしまうんですか。困りものですねえ。
ちなみに夫も私も普通(?)の携帯です。

鳴ったタイミングがよすぎました。

つこ #-
 
>F美さん
 娘さん、感じたんですね。なんか不思議な素敵な話です。私、なぜか今、雨上がりの空が思い浮かびました。
 私、母を亡くしたのは辛いけど、やれる事は結構やれたと思うので、しんどかったけどそういう意味では幸せやなって思います。
つこ #-
 
>makinoさん
 夫携帯の初の誤作動があのタイミングだったのがほんと不思議です。ただの着信音だけど、母がそばにいるような気持ちにさせてくれました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/183-24916a6e

