スポンサーサイト 
怖いい。 
120301.jpg
 
 今の、ただ伸びているだけの髪型に飽きました。切りたい。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
のりのり #-
 
夫の転勤で昨年から海外在住です。
引っ越す前は、大阪市に住んでいたので、つこさんブログの関西弁が心地よいです。

つこさんのブログは、まるで小津映画を見てるような気持ちにさせてくれます。
本人はもちろん、ダンナさま、娘さんの絶妙な言葉のセンスが大好きです。
 

ぽん #-
 
あ!すごいよくわかります!!
なんか新鮮なヘアスタイルで、
「髪切ろっかな~」と思う瞬間ですよね。
でも切っても再現不可なんですよね、
不思議です。
つこ #-
 
>のりのりさん
 初めまして。大阪市内にお住みでしたか。海外生活いかかでしょうか。落ち着きました?

小津映画…褒めすぎです。いや、めっちゃ嬉しいですけど…。
やる気スイッチを押していただいてありがとうございます!
つこ #-
 
>ぽんさん
 そう!再現不可なんです!
シミュレーション(←つい最近までシュミレーションだと思ってました…)ではあんなに素敵な自分なのに…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/182-2831f33f

