スポンサーサイト 
開始音 
120222.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
開始音、いいですね。
旦那さんのつっこみもまたいいです^^

あまり無理しないで下さいね。

つぶ #-
 
忙しかろうが悲しかろうが、時間が来れば朝になって営業開始。
洗濯物は溜まるしお腹も減るもんね。
以前と違うのは、チョッとした隙にウルッと泣きそうになる脆い心でしょうか。
「日にち薬」って言葉もありますが効き目はしばらくかかると思います。
やっぱり、家族との変わらない遣り取りが最高の処方箋でしょう。
ますます夫さんのファンです。
まゆまま #-
おかえりなさい! 
いろいろと大変でしたね!
お疲れ様でした!

生きている者が前向きに元気にいかないとね!

天国のお母様を心配させないよう、張り切って通常営業!!
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
つこさんおかえりなさいませ。
通常営業待ってました。

通常運転開始音素敵ですね・・・。
そんなつこさん、私も大好きです。
寿司 #-
 
通常営業開始音、高らかに鳴り響きましたね(笑)
私も、つこさん大好きです。
nao #-
 
ふはははは。

私もそんなつこさんが大好きだ!

そういえば、我が家では夫がしょっちゅうその手の音を響かせているのですが
じつは何かの合図音だったのだろうか…!?

小遣いUPして!とかかなw
つこ #-
 
>ぽんさん
 「やかましい」と言いつつ夫も内心嬉しかった(?)に違いないと思っております。
無理せずぼちぼちやっていきます。ありがとうございます。
つこ #-
 
>つぶさん
 そうなんですよ、どんな時でもきちんと朝は来るんですよね。
何でもないふとした時にウルっときます。でも、今はそれでいいんですよね。
つこ #-
Re: おかえりなさい! 
>まゆままさん
 帰ってまいりました!
いきなりこんなネタですいません。でも、事実なんで…。
母もきっとあの世で負けずに音だしてると思います。

つこ #-
 
>チヒロママさん
 ただいまです。待ってていただいて嬉しいです。
いい開始音でしょ?
つこ #-
 
>寿司さん
 ファンファーレとでも申しましょうか、響きましたよ~。
これからもよろしくお願いします。
つこ #-
 
>naoさん
 喜んでいただけて嬉しいです。

naoさん夫さんも響かせておられるんですね。
そうです、それは何かの合図なのです。
じんごろん #4lXsiBFM
 
あはははは その音、芸術的爆発音だ~。つこさんらしくていい!! ふふ
つこ #-
 
>じんごろんさん
 ほほほ。何かねえ、年々いやらし~い音になってきてますわ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/181-072c4d90

