スポンサーサイト 
暗証番号の意味 
120204.jpg

 もう治療の方法もないので転院するように言われました。今、病院を探してもらっているところです。
何か落ち着かないですわ。


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
林山キネマ #-
 
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。
モノトーンな感じが 作風と会っていて 好きです。

私もすごく仲の良かった(ウマが合うっていうのかな?)義父を 一年くらい前に亡くしました。
手術して とれるところももうなく、最後の一年 そんな感じでした。
幸い なくなる一週間前まで 自力で歩いてましたが。

だんだん 健常な自分たちと 違って行ってしまうのを
認識した瞬間が 辛かったです。ふと 忙しくなくなった瞬間 涙がでたものです。
お母さんですから、もっと
辛かったり、疲れるときもあるでしょうね。

飼っている動物に救われたり、周りの人のほんの少しの会話で 気が晴れたり そういうのって ホントに助かりますよね。

もともと湿気っぽいのが嫌いな一族だったので
葬儀は さめざめした感じではなかったのも 救いでした。

つこさんに、少しでも 気の休まる出来事が多くありますように。
じんごろん #a00JezGg
 
新しく入られた患者さん、なかなかいい会話してくれますね♪
つこさんの気持ちが少しでも軽くなるなら、「えっ?」と思うような内容でもくすっと笑えるなら大歓迎。
気持ちの切り替えってなかなかできないけど、気分転換になるような事見つけてくださいね('-'*)

nao #-
 
ただ看るだけ、ということは、なかなかにつらいものですよね。

ほんのちょっとしたことでも
笑えることって、本当に大切ですね。

つこさんとお母さまの毎日が
できる限りおだやかなものでありますように。

つこさんも、どうぞお体をお大事になさってくださいね。
たんぽぽ #YAhigXi2
 
いつもブログを楽しみにしています。
今日のお気持ちとてもわかります。
言葉には伝えにくいですが私の時は、まだ何か出来たのではないかとか原因探しをしたり、自分を追い詰めたりしました。
今の大切な時期に一緒に過ごせているのは、とてもお母様も安心されていると思います。
いっぱいだんな様に抱きしめてもらってください。
私は、寂しくて寂しくてそうしました。
お体を大切になさってくださいね。
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
つこさま。
辛いですね。
大好きな家族が以前と違う姿になっていくのを見たときのザワザワした気持ち・・・私も経験しましたが、やりきれません・・・。
永遠に存在するものなんてないって頭ではわかってるけど・・・。
つこさん、どうかご無理なさらず、ご自身のお体を大切になさってください。
つこ #-
 
まとめてのお返事お許しください。

母の容体が悪くなり、転院はまたとりやめになりました。
個室にうつされ、いよいよかという感じです。

頂いたコメントに涙しています。ありがとうございます。
しっかり見届けてあげたいと思います。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/179-c4952390

